スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風一過

2011.09.22.Thu.22:32
昨日の台風は、すごかったです。で、今朝、いつもの要に晴れた朝で気持ちがいい、くらいで洗足池にランニングに出かけましたら、まあ、びっくり! お池の周りはすごいことになっていました。

[広告] VPS








コメント
東京も方がすごかったようですね。
家の方も葉は落ち、枝も折れてますが、それほどでもなかった気がします。
自宅のレッスンは休みましたが。
だって、わたしが傘さして歩きづらかったから!

でも川が氾濫、土手が決壊がなくて良かったですが、
地下街は恐いですね。
Re: タイトルなし
台風が怖いのを知らない子や親がいそうですよね。お休みは正解ですね。
それにしても、嵐でしたよね!

管理者にだけ表示を許可する
