スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑気払い

2011.08.20.Sat.14:20
ということで、父倒れつつ、2日で復活。
退院した日に、東京に戻り、夕方からは、タイ料理店で、6名の女子会を開催。
いや、これ、ちょっと私、出席できないかも~、どうしようと思っておりましたが、無事できてよかった。

美人編集者のKさんと、いろいろ辛めなことがあった7月、暑気払いしよ~~って話していて、1回急な取材で流れたので、仕切り直したのを機に、6人という人数に増え、まさに百花繚乱(使い方間違ってる?)、楽しい会となりました。

Kさんと、Kさん経由で知り合ったイラストレーターのSさん(彼女は今では、雑誌でお世話になっとります)、デザイン事務所を経営しているTさん(猫大好き)、それと、新宿の会場となったサームロットを紹介してくれたマーカナねえさん(たまたま、ツイッターで姉さんがサームロットで暑気払いしたいとつぶやいたので、即誘う)、それに連動して、公私ともいつもお世話になってるライターのYOUさん、という豪華メンバー!

いや、タイ料理もいろいろな種類を食べられたし、とにかくおしゃべりのネタがつきず、しゃべり倒してたのしいのなんの。

ホント、すっきりとしました。

おかげさまで父はまったくいつも通りに元気で一人暮らしを満喫しとります。

「今度は、韓国料理がいいよね~~」という次回予告もあり、いいね! ということでした。

食べてしゃべって、いろいろあっても、それが人生、ですよね? 女でよかったわん。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
