スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンストッパブル

2011.01.12.Wed.20:08
これは、最高に楽しいというか、怖い、思わず私は大曲のシーンでは、耳を塞いじゃいましたよ、怖くて。若干意味不明だけど。ほかのシーンで声も出ちゃったような気がする。

こういう映画はそれでいいんだと思うのよ。
あっという間のいい長さだし。
見終わって何にも残らなくて後味は良いし。

Oさんを誘ってしまったんだけど「お姉さん、こういう趣味だったの?」って言われちった。彼女はこんな怖い映画初めてだったって。だはははは。
迫力十分だったしねえ。音響はずんずん大音量だし。いやー、面白かった!
すっきり!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
