
--.--.--.--.--:--

武士の家計簿

2011.01.12.Wed.20:03
面白くないわけじゃあないんだけど、ワクワクしない。
う~~~ん、家計簿の面白さってもっとなんだか小ネタがありそうなのになあ。そういう部分は、女子のほうが長けているかもね。
ちょっとしょんぼりしちゃう感じ。
景気の悪い話だから仕方がないんだけどねえ。
悪い話じゃないんだけど、ウキウキできない。
それでは、もっとぐっしょりと泣けるわけでもなく。泣いたのは1カ所だけだったなあ。

所作とか、きちっとしたところとかは気持ちいいんだけど、だからってうっとりするような美しさはないしな。
まあ、そんな感じでした。

ためにはなりましたよ。倹約は美しい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
