スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月になりました

2010.12.02.Thu.00:20
本とか、書かなけりゃあいけない事柄あるはずなのに何だか、思い浮かばないなあ。
本は「絶句」で止まっているから、そのあと、『虐殺器官』と『数学的にあり得ない』、コミックで『花に染む』、当然『鋼の錬金術師 最終巻』くらいかなあ・・・。ダルフール紛争の女性に寄るノンフィクションも買ったな。まだ読んでませんが。でも、そんなもんか。映画は、テレビで見たのがあったけど、なんだったけかなあ。う~~ん。ドラマはアメリカ移民の連続5夜というのは、なんとなくビデオで見た。JAMES JEANのパルコでの二人展も2回行ったし、11月13日は小山実稚恵さんのピアノリサイタル、25日は国府弘子さんのHIROKO倶楽部、エレクトーンのは、11月3日倉沢君と桑山さんの素敵なデュオ、20日子どもたちのコンクール、10月20日はむっきーのすんばらしい演奏のヤマハホールでのオペラコンサート、えーと、それとなんだっけかなあ。昨日は、あさりまゆみちゃんに誘われた我流の書の展覧会。ランニングでは、多摩川河口まで走ったし、けっこう遠出もしましたわ。大変! 11月2日のクロコダイルでのレイジーホースもあったし。忘れちゃいや~~んでした! 11月6日にはハルちゃんとおおやさんと一緒に昭和記念公園に東京電力のイベント。ワンゲルの50周年記念の集まりは11月20日、23日にそんでもって、大江戸りびんぐでっど、27日は銀座ライオンで今年の矢沢のチケットもらってみんなで飲んで、いつものようにカラオケ。
時系列で書かなけりゃあいけないのに、このランダムさ! あ~あ。
あと何かきっとあった。あった! みなとみらいの図書館イベント。お仕事ですけど面白かった「本」の未来を語る若手パネルディスカッション、質問はツイッターで。
twitterを遡るとそれこそ、何やっていたかわかるか。
まあ、こんなところです。

記録と記憶のためにブログを書いている(何しろ辺境のブログですから)わけで、少しは真面目に書くべき?
まあ、そんなこって。そろそろ寝ましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
