FC2ブログ

ビッグバンド

2010.07.21.Wed.23:38
 ドラムスの井上広基さんのビッグバンドに、我らが玲子ちゃんと佐々木昭雄さん親子がゲスト参加。
六本木のAXIS奥のお店で。あのキャパでビッグバンドはなかなか壮観でした。
玲子ちゃんもうれしそう。ピアノを演奏。
佐々木先生は、D-DECK 持ち込みで、音源は別のものを使っていたみたいだけど、ご機嫌なオルガンでした。
ボーカルのおじさまが、昔シャボン玉ホリデイにも出ていた方だそうで、第1期スクールメイツとは、「こんなになっちゃうんだ」って笑いを取った井上さんですが、まさに。
演奏したナンバーも定番曲が多かったですが、それもいいものです。
 ただし、「マイウエイ」がラストナンバーとは、ベタかなあw しかも、「最後です」とボーカルのおじさまがアナウンスせずに、井上さんが「最後の曲なんですけど」と言ったら彼だけさっさと下がっちゃって、メンバー全員置いてきぼりで、面白かったです。でも、アンコールの声がかかって、無事、ご機嫌に終了。

トロンボーンの女の人がグラマーで、サックスの女の人がパンチが効いていました。
コメント
井上元基さん、ビックバンドやられているんですか!
昔、講師コンサートが盛んな頃、何回も叩いていただきました!
一時、さだまさしのバックバンド亀山社中にも参加されてましたよね。
その時はマリンバの方もご一緒していただいて、いい思い出です。
今度ある時は教えていただけるとうれしいですが・・・・。
なんだか、井上さんのビッグバンドは、けっこうやっているみたいな雰囲気でしたよ。情報がわかったら、お知らせしますね!
暑さ厳しき折柄、ご自愛くださいね。
おお~勘違いでした。井上広基さんだった様な気がします!
早とちり!
こちらこそ
まちがっておりました。
広基でございます。

http://www.ac.auone-net.jp/~hiro16/newpage2.html

にスケジュール載ってましたよ!

管理者にだけ表示を許可する