スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギャップ

2015.09.10.Thu.23:44
昨日、申請していた こくみん共済の重度障害共済金の認定のお知らせとそれに伴う印鑑証明の送付のお願いがきました。
本当に助かります。
長年かけていた入院保険、三井生命ですが、この保険金で今のところ、夫の諸々がまかなえていて、助かりますが、案外長く、大金を支払っていたので、持ち出しのほうが当然多いです。
が、こくみん共済は、掛け金はわずかですし、返ってもきていたし、本当に助かります。

で、ギャップです。



実は、うすうすは気づいていましたが、夫はやはり重篤なんですね。
いや、そうでもないと思っているんです、私は。
でも、どうも、事実を認められていないギャップがあるらしい。
それは、前の病院の新しい担当医が言っていたのです。
現実とのギャップがあるようです、と。

で、ああ、そういうことですかね。

昨日、こくみん共済の認定のお知らせに、実はいささかショックでした。

まさか、そんな認定?

うーーーーーーん。
でも、私は楽観的です。

きっと、もっと良くなるさ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
