スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

骨折してしまった

2012.11.16.Fri.01:02
会社のマンションの出口、スロープの先がすべりやすく、何人も転んでいるらしいのだが、夜になっていきなりざーっと雨が降った10月17日、左足がつるっと外にもってがれて、グキッと。
ああ、そのあとの話は、またあとで。手術したよ。今がだいぶ良くなっています!
コメント
No title
とんだ災難でしたね。
今はすっかり?とはいかないですよね。
ちょっとした事で痛んだりしてません?
久しぶりに高木佳子さんに会い、昼食をともにしました。
大それたエレクトーンライブなんかもやったって!
講師もエレクトーン認知の為にがんばってます。
いいことも
でも、いいこともあるんですよ。なんと!今朝、電車で五反田の駅についてゆっくり歩いていたら、女性に声をかけられました。名前を呼ばれたのですが、
大きなマスクをして顔の8割がたかくれた人がわかりません。中村幸代ですって。ああ、なんと幸代ちゃんでした。彼女も同じ駅の近所に2年前から住んでいるんですって。うれしかったです。作曲家として活躍しているのはときどきチェックしていましたが、会うのは久しぶり。
足のせいでトロトロしているからのお陰です。

管理者にだけ表示を許可する
