
--.--.--.--.--:--

9月遊んだまとめ

2016.10.01.Sat.22:14
9月からは、あそぶぞ!を心に、遊びました。
まず、3日、ブルーノート東京で、ジェイコブ・コリアー。めっちゃ楽しくて、CD買って、サインもらった。しかも、たまたま同席した北海道の20代に青年と神戸から来た素敵な女性と話が盛り上がり、友達になった。

10日赤坂ACTシアターで、劇団☆新感線。宮藤官九郎脚本生田斗真主演、小池栄子最高!

14日、友人のMさんとひーさまと飲み会。蕎麦屋で飲んで、立ち飲み屋に流れる。私だけ、ご馳走になってしまった。あらあら。ありがとうございます。

19日 映画 ジャニス あまりに切なくて、そして、歌が素晴らしくて泣いた。

22日 シアターオーブで、マシュー・ボーンの眠れる森の美女 B席の、いっちゃん後ろの席だったけど、双眼鏡も忘れたけど、大満喫。素敵すぎ❤️

24日 マンションの4人で初めての女子会。20年すぎてこんな機会持ててうれしかったー!

遊びじゃないけど、インタビューで、栗コーダーカルテットさん、そして、松居慶子さんに会う。
楽しかった。l

民族楽器特集が異常に大変でしたが、オーソリティに頼めて解決。やった!。



夫は、またまた問題抱えてしまってるけど。なんとかなるさ、きっと。

もう、なるようにしかならんもん。
