
--.--.--.--.--:--

軽蔑

2011.06.09.Thu.00:35
「フィッシュストーリー」で思わず、これは!と思ってしまい、気にかけている高良健吾の主演だ。共演は鈴木杏。
まあ、高良君がこのごろますます良いのもありましたが、5月28日に「プリンセス・トヨトミ」を見に行って、そのあと行かなきゃ良かった「パイレーツオブカリビアン」を見に、川崎TOHOに行ったところ、思わず吸い込まれるように、見てしまったんですよ、ポスターを。
「軽蔑」、うっすらと、高良健吾の「情熱大陸」で撮影シーンが映ったようなフラッシュバック。そして、独特の空気感のある蜷川実花の写真に、やられてしまったわけです。上映がその日にしていたらそのまま「パイレーツ」はパスしていたのだけれど、6月4日限定公開って書いてあるじゃない。限定ねえ。もう記憶に刷り込まれました。

で、6月4日は疲労困憊休養日だったので、5日、行こうかなあって考えてネットを見たら、ありゃあ、あと10分ちょっとででなけりゃあと言う時間。必死になって出かけました。
予告編は始まっていたけれど、まあ、セーフ。

内容は知りません。ただ、ネットのニュースでナが回しがあることだけインプット。激しい性愛シーンもあるらしいことくらいで鑑賞。


ここからは、ネタバレ全開ですので、ご注意を。ネタバレというより、あらすじじゃん。




これは、後を引く映画です。
続きを読む "軽蔑"
