
--.--.--.--.--:--

うぬぼれ刑事

2010.07.21.Wed.23:54
もちろん、チェックしてます。
第2回目は、さらに笑いのつぼが刺激され、大笑いさせていただきました。

白いスーツを着て、大黒ふ頭に向かうときのダンスに、ググっときましたし。

しかも、蒼井優の詐欺女、お金大好きキャラが炸裂したシーンも秀逸でしたねえ。

怪しい合コン倶楽部(そうか?うぬぼれバー?)の男子チームとKYなバーテンの絡みも最高です。

もちろん、「探して録画」で、再生して見ているので、生では一度も見ていない。悪しからず。
消そうか残そうか考え中。やっぱ、DVDに録っておこうか?


