
--.--.--.--.--:--

二子玉川まで

2010.09.25.Sat.20:54
ランニングのカテゴリーをとうとう立ち上げました。
楽しいねえ、走るのは!
今日は久々に。涼しいし、気持ちよかったあ!
念願の、二子玉川まで走ってきました。15.5キロくらい。ペースもそこそこいい感じで。
気持ちいい、というのが、わかりにくいかもしれないのですが、本当に気持ちいいの。
ペースも一定で、淡々と走るのが、いつまででも走れそうで気持ちいい。

シューズを買って、1年を過ぎ、iPodを買って、ネットで記録できるようになってほぼ1年。
よく続いているなとも思うけど、まだまだです。これからです。
一生走れたらいいなあ。いつまでが、一生かわからないけど。

いい趣味に出会えたと思うよ。
